久々に洗車

 今日は暖かく、気合い入れて洗車しました。ホイールが鉄粉でくすんだ赤色だったのですが、やっとシルバーの光沢に戻りました。それだけ。洗車するって体力要ります。途中で息が上がってしまい、休みながら1時間ちょい洗ってました。

久々に洗車しました
いつ見てもカッコいいヘッドライト
リアウィングの存在感
ホイールもやっときれいになった

「久々に洗車」への3件のフィードバック

  1. シルバーのホイール、かっこいいですね。
    個人的にはシルバーか白いホイールでも、
    似合うのでは?と思ってますが、
    お手入れが行き届いてなんぼの世界なので…
    綺麗なクルマを見ると、オーナーさんの
    愛情が込められているようで
    気持ちが良いです!

    1. コメントありがとうございます。
      久々の洗車でリフレシュとなりました。

      1. ちなみに私の愛車は黒ですが、
        黒いクルマはある種の試金石と
        考えてます。いかに愛情を注いで
        やれるか、日頃から試されているのだと
        思いつつ、なるべく綺麗に乗ってられ
        たのなら最高だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です